残暑見舞い申し上げます

お知らせ2022/08/18

長引くコロナ禍の中、残暑お見舞い申し上げます。


今年こそ夢見た「旅の空・夏編」も結局はコロナ第7波の影響でオンラインに切 り替えている現在です。そんな中、スウェーデンから最新のお知らせが届きまし たのでお裾分けさせていただきます。 本来ならば4年に一度のスウェーデン総選 挙を視察体験するため再訪予定で、4回目のワクチンも先月早々接種していまし たが、今回の渡航はあきらめました。
 毎回、コーディネートしていただいているレーナ・リンダルさんからは 地元 から最新情報を送ってくれました。日本の参議院選挙が終わって、キツネにつま まれたような気分(私だけでしょうか?)になっている日本人には あらためて 新鮮な気分にもさせてくれるレポートです。ツアーとしては募集しま  せんが、 ご興味のある方には現地をご紹介しますので遠慮なく連絡ください。
https://youtu.be/G-f4jQrEhVc

一方国内では、長年応援してきている「ふくしまオーガニックコットンプロジェ クト」では 8月20日(土)オンラインツアーを実施します。 まだ定員には足し ていないようですので、ご都合のつく方は以下からお申し込みください。 https://fukuwata.official.ec/items/64794800

また、 大学生対象日帰り実習として8月23日(火)に実施しますが、コロナ感染 防止のため48人定員大型バスを半分の人数で運行します。学生は13名なのでまだ 数名は社会人の方々にもご参加いただけるようにしました。関心のある方は弊社 に直接お問い合わせください。 皆様が厳しい夏を元気に乗り越えられることを お祈りしております。

有限会社リボーン〈エコツーリズム・ネットワーク〉              
代表取締役/エコツーリズムプロデューサー                
壹岐健一郎 イキケンイチロウ

カテゴリから関連する記事をさがす
お知らせ
タグから関連する記事をさがす

タグはありません。