京丹後 海・山・里 探訪ツアー

国内ツアー2022/03/23

有機農業と農産加工の現場、伊根の舟屋の見学を通してオーガニックの今に触れる。

本講座は、「オーガニックの本質とは何か」を理解し、持続可能性・生物多様性等といった観点から、 「いま、本当に食べるべきものとは何か?」「食をとりまく生活環境の在り方とは?」を判断・提案できる人材を育成し、 真に豊かなライフスタイルを広く世に伝えていくことを目的として開講しています。

■実施期日:2022年5月14(土)~15日(日)1泊2日
 集合:午前09時50分(出発10時00分) 京都駅
 解散:京都駅(5/15 18:30頃予定)
■行き先:ビオラビッツ株式会社(京丹後市)、伊根の舟屋 他
■参加費用:おひとり80,000円 (往復貸切バス代、
 食事(朝1、昼2、夕1回)、宿泊費、コーディネート、保険)

■オンライン参加の場合は おひとり35,000円 (バス内の講座は実況中継できない場合があります。その場合はテキストと音声データだけの配信になります)

※オーガニックフードマイスター資格が取得できます!

~遠路はるばる京都に行くからにはゆっくりしたいという方の
 ために【リボーンからの優待企画】ができました。~

お薦め:グッドネイチャーホテル京都
    (good nature hotel kyoto)
    https://goodnaturehotel.jp/

ツアーの前後泊宿泊希望者にはホテルから
お楽しみギフトをプレゼントします。

京都でのご宿泊をご希望の方はお問合せ下さい。
(弊社ではエクスペディアから予約をしますので
 料金はそちらを参考にしていただいて結構ですが、
 リボーン優待を受けるためには弊社へのお申出が必要です)

■旅行企画・実施:株式会社旅倶楽部
■受託販売・運営:有限会社リボーン

※オンラインでの参加希望の場合は、申込書 備考欄に「オンライン参加」とご記入ください。