KSHS秋のバスツアー

国内ツアー2015/09/18

乳がんサバイバーの方だけでなく、乳がんに関心のある方も参加できます!

  • 日程
    2015年10月24日(土)~25日(日)1泊2日
  • 場所
    長野県安曇野(新宿発着)

朝夕は幾分しのぎやすくなりましたが、乳がんサバイバーさまおよび、サポーターの皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?
一昨年開催し、大変ご好評をいただきましたKSHS秋のバスツアーを、今年も決行することといたしました!この旅行はみなさまとより一層の懇親を深め、”健康的に美しくなること”をコンセプトに企画したものです。乳がんサバイバーさまはもちろん、乳がんにご関心のあるみなさまにもご参加いただけます。
ご宿泊いただく八寿恵荘は、昨年冬のリニューアルを経て、今年5月にアジア初のビオホテルに認定されました。
ビオとはオーガニックのこと。ビオホテルとは、滞在するゲストの健康や自然環境に配慮した、安全・安心で健やかな安らぎのあるホテルです。食事や飲み物はすべてビオ、スキンケア・ヘアケア・ボディケア用品には華密恋製品をご用意し、タオル・ベッドリネン類、ホテルの建材に至るまで自然素材を使用、さらに環境マネージメントまで行ないます。
ぜひ有機JAS認定自社農園のふかふかの土に触れていただき、地元の木材を使った館内を素足で歩いてくださいませ。
空気の澄んだ高原で、濃密カミツレエキスのお風呂や自社農園で育てられた無農薬野菜などをお楽しみいただける癒しの2日間。先着25名様限定の旅です。ご希望の方はお早めに!

Special guest

スペシャルゲスト 真織由季さん

真織 由季さん
1967年2月5日 横浜生まれ
1986年 宝塚歌劇団 初舞台 
2回の海外公演選抜メンバーに選ばれ、新人公演ではベルサイユのバラのオスカル、ロミオとジュリエット( 主演:天海祐希)のティボルト等、数々の舞台に出演。心身の不調によりトップスターを目前に退団後、2010年よりストレスケア教育のパイオニアBTU.にてストレス理論とリラクセーションプログラムについて勉強を始め、脳を活性化することにより自己成長のためのスキルを身に付ける。芸能活動と並行しながらストレスケアカウンセラー教室長としての活動を始める。
日本アンチエイジング歯科学会 理事。日本歯科TC協会 講師。jenneVBM 宝塚受験クラス 講師。

■旅行代金
お一人様 25,000円
<旅行代金に含まれるもの>
往復交通費、宿泊費(相部屋)、食事代(朝1、昼1、夕1)、消費税など
■定員
先着25名様限定(最少催行人員20名)
※旅程管理者(添乗員)は同行しませんが、プログラム主催・全面協賛スタッフが同行いたします。
■スケジュール(予定)
<1日目>食事:朝×、昼○、夕○
08:00 新宿出発
12:00 八寿恵荘着、昼食
15:00 真織さんセミナー
17:00 かまど体験
19:00 夕食
<2日目>食事:朝○、昼×、夕×
08:00 朝食
09:00 大峰散策
10:00 自社農園農業体験
11:00 八寿恵荘出発
(途中SAで各自昼食)
17:00頃 新宿到着・解散予定
※天候や現地の状況により、内容が変更になる場合があります。
■宿泊場所
カミツレの宿 八寿恵荘
長野県北安曇郡池田町広津4098

■フォトギャラリー

七色大カエデ

七色大カエデ


北アルプスを背に記念撮影

北アルプスを背に記念撮影


日本初のBIO HOTEL八寿恵荘

日本初のBIO HOTEL八寿恵荘


夏に完成した愛農かまど

夏に完成した愛農かまど


農業体験を行う自社農園

農業体験を行う自社農園


緑に包まれる大浴場

緑に包まれる大浴場


自社農園で育てられた無農薬有機野菜を中心とした食事

自社農園で育てられた無農薬有機野菜を中心とした食事

※写真はすべてイメージです。


■プログラム主催
KSHS(キチンと手術ホンネで再建)
■全面協賛
カミツレ研究所
■旅行企画・実施
有限会社リボーン
(東京都知事登録旅行業第2-4850号 ANTA正会員)