旅のプロデューサー(候補)正社員募集のお知らせ

お知らせ2014/01/30

単に経験や技能だけではなく、自分自身が変化の中心となって社会を変えていき たい!という気持ちのある方との出会いをお待ちしています。 ご興味ある方、是非、ご連絡ください。

リボーンではファミリーとボランティアで、ほとんどの仕事を行ってきましたが、こんなやり甲斐があり、面白い仕事を身内だけで独り占めしておくのはもったいないと思うようになり、同志とも言える社員を募集することになりました。
最近ですが、私はこの「旅のプロデューサー」という仕事を天職と思うようになりました。今回採用した方には10年(できれば5年)でエコツーリズムプロデューサーになっていただくように仕事を通じて育てます。そのためには無理のない信頼関係と価値観の共有が不可欠です。リボーンのエコツアーに参加された方で、自分ならやれると自信のある方や、そんな方をご紹介いただければ幸いです。
一般的ではありませんが、リボーンのエコツアー未経験の方で、やる気のある方は、まず参加してみて応募を決めていただくことをお奨めします。
永くご縁が繋がることを願っています。

代表取締役プロデューサー
壱岐 健一郎

オルタナ3月号別冊「グリーン天職バイブル」に弊社が求める人物像について掲載しています。111ページをご覧ください。

【募集要項】
■募集内容
正社員1名。

■応募条件
・弊社の経営理念とライフスタイルに共感を持った方で、総合(国内)旅行業務取扱管理資格、英語コミュニケーション力などを有する方を優遇します。
・土日祝を含め時間帯を問わず勤務可能な方。
・22~35歳までの方(学生除く)。
・当社ツアー参加経験があり、コンセプトに共感を持てる方。
・人と接することが好きな方。体力に自信のある方。
・PCの基本操作ができる方。
・長期勤務可能な方。
・近隣在住の方を優先します。

■業務内容
営業、事務、顧客対応、旅程管理(ツアー添乗)業務を中心に会社業務全般の補助など。

■勤務場所
基本的に会社所在地(新宿)での勤務とする。

■勤務開始
平成26年4月1日 応相談
但し、入社後、6ヶ月間(勤務状態により前後する)は試用期間として、業務能力を見極める。
※ 相互に特別な不都合がなければ正社員として雇用関係を締結する。

■勤務日時
土日祝を含む週5日勤務
・営業時間(平日 午前9時30分~午後6時30分 ※内休憩1時間)勤務
・ツアー添乗(土日祝を含む)勤務
他、前月の勤務計画作成時、相談の上決定する。

■給与支給
月給200,000円~ ※経験・能力を考慮の上応相談
但し、試用期間中は日給制(6,000円~)
業務内容により別途に特別手当を支給する場合もある。
営業実績に基づき貢献度を査定し、別途賞与を支給する場合もある。

■交通費
実費支給  給料と同時払い

■各種保険
労災保険加入。その他社会保険等は各自で加入していただきます。

以上

【申込方法】
下記送付先まで、応募書類(履歴書・職務経歴書・志望動機書)をお送り下さい。
書類選考の上、面接対象者へ一次面接日程をご連絡いたします。

※応募に際して事前にご連絡頂く必要はありません。
※応募書類の到着から10日以内に一次面接の日程をご連絡いたします。
なお、面接対象の方以外への連絡は致しませんので予めご了承ください。

※電子メールによる履歴書送付は受け付けておりません。
※履歴書は原則として返却いたしません。

■応募書類送付先
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-2-1ビューシティ新宿御苑1203

※受付終了しました。

カテゴリから関連する記事をさがす
お知らせ
タグから関連する記事をさがす

タグはありません。