リボーンは『ヘルス』&『エコ』ツーリズム。ココロとカラダが活き活きとなる旅をプロデュースしています。

KSHS 春のカミツレ2泊3日バスツアー

乳がんサバイバーの方はもちろん、乳がんに関心のある方もご参加いただけます!

  • ■日程
    2016年5月27日(金)~29日(日)2泊3日
  • ■場所
    【新宿発着】長野県安曇野

恒例となりました春のバスツアー、今年も乳がんサバイバーの方はもちろん、乳がんに関心のある方もご参加いただけます!
今回は2泊3日、スペシャルゲストの皆さまと共に、美と健康に満たされた3日間をゆったりとお過ごしいただけます。
ご宿泊いただく八寿恵荘は、リニューアルを経て2015年5月にアジア初のビオホテルに認定されました。ビオとはオーガニックのこと。ビオホテルとは、滞在するゲストの健康や自然環境に配慮した、安全・安心で健やかな安らぎのあるホテルです。食事や飲み物はすべてビオ、スキンケア・ヘアケア・ボディケア用品には華密恋製品をご用意し、タオル・ベッドリネン類、ホテルの建材に至るまで自然素材を使用、さらに環境マネージメントまで行ないます。
空気の澄んだ高原で、濃密カミツレエキスのお風呂や自社農園で育てられた無農薬野菜などをお楽しみいただく癒しの3日間。先着25名様限定の旅です。ご希望の方はお早めに!

Special guest

スペシャルゲスト 真織由季さん

真織 由季さん
1986年 宝塚歌劇団初舞台。2回の海外公演選抜メンバーに選ばれ、新人公演では数々の舞台に出演。心身の不調によりトップスターを目前に退団後、2010年よりストレスケア教育のパイオニアBTU.にてストレス理論とリラクセーションプログラムについて勉強を始め、脳を活性化することにより自己成長のためのスキルを身に付ける。芸能活動と並行しながらストレスケアカウンセラー教室長としての活動を始める。

山崎 多賀子さん
美容ジャーナリスト。2005年に乳がんが発覚し、右乳房全摘出、再建、抗がん剤、分子標的薬治療の後、5年間のホルモン療法を終えた。現在は、がん関係の取材、執筆も手がけている。自らの経験から「闘病中も美しくいることの大切さ」をテーマにした講演や患者さん対象のメイクセミナーも行っている。現在、仲間と女性の乳房の健康を応援する「マンマチアー委員会」を立ち上げ、毎月セミナーを開催。

吉岡 直美さん
株式会社三越にて紳士服販売に携わった際、その人に「似合う色、似合わない色」があることを体感し、カラーコーディネートを学ぶ。1995年、カラーコーディネートの知識と経験を生かし、ホテルなどのテーブルコーディネートの事業を開始。現在はブライダルを中心に、年間4500組ものコーディネートを手掛けつつ、「色」の知識と経験をもとに数多くのイベントプロデュースや会場コーディネート、さらには大学やホテルなどで講師も務める。

■旅行代金
お一人様 45,000円
<旅行代金に含まれるもの>
往復交通費、宿泊費(相部屋)、食事代(朝2、昼2、夕2)、各種セミナー、体験費、消費税など
※1泊のみのご参加、バスをご利用にならない方のご参加も可能です。お問い合わせください。
■定員
先着25名様限定(最少催行人員20名)
※旅程管理者(添乗員)は同行しませんが、プログラム主催・全面協賛スタッフが同行いたします。
■スケジュール(予定)
<1日目>食事:朝×、昼○、夕○
08:00 新宿出発
12:00 八寿恵荘着、昼食
15:00セミナー①
17:00 かまど、薪割り体験
19:00 夕食
<2日目>食事:朝○、昼○、夕○
07:00 大峰散策
08:00 朝食
09:00 セミナー②
12:00 昼食
13:00 セミナー③
16:00 かまど、薪割り体験
19:00 夕食
<3日目>食事:朝○、昼×、夕×
08:00 朝食
09:00 自社農園農業体験
10:00 八寿恵荘出発
(途中SAで各自昼食)
16:00頃 新宿到着・解散予定
※天候や現地の状況により、内容が変更になる場合があります。

2016.04.01 15:42:39

■フォトギャラリー

緑に包まれる大浴場

緑に包まれる大浴場


七色大カエデ


北アルプスを背に記念撮影

北アルプスを背に記念撮影


日本初のBIO HOTEL八寿恵荘

日本初のBIO HOTEL八寿恵荘


夏に完成した愛農かまど

薪割りも体験できる愛農かまど


農業体験を行う自社農園

農業体験を行う自社農園


自社農園で育てられた無農薬有機野菜を中心とした食事

自社農園で育てられた無農薬有機野菜を中心とした食事

※写真はすべてイメージです。


■宿泊場所
カミツレの宿 八寿恵荘
長野県北安曇郡池田町広津4098


■プログラム主催
KSHS(キチンと手術ホンネで再建)
■全面協賛
カミツレ研究所
■旅行企画・実施
有限会社リボーン
東京都知事登録旅行業第2-4850号
ANTA正会員

印刷用ページ約款メールでお問合せ電話、ファックスでお問い合せ